メイプル。。ぷるぷる。。ぷるんっ♪ 椛鯖で活動してる変な子の日常生活にっきですの!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけました!おめでとうございます!
この頃、正月なのに正月らしい事 全くしてない。。。
ちぱ左衛門ですbb

みなさん

☆::*Happy-New-Year*::☆


2013年 いい年になるといいですねぇ・・・(*´∀`*)

去年の今頃は なにをしていたんだったかな?

2年前は思い出せるんだけどな

メイプルで嫁と結婚式したんだったなぁ・・・

あの頃のメイプルが一番面白かったような気がするなーw;

エンジェリックバスターが出るまで

しばらく メイプルお休みかなw;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


っえーい☆彡

明日から学校だー・・・

ワータノシミダナー・・・w

でも、もう学生生活最後なんだなーって思うと
少し学校が惜しく思えるな。

人間って不思議だw

今、思ったらやり残した事ばっかりで
もっとやっとけばよかった事が多いなー・・・

仕方ないんだけどな!

さぁて・・・



明日から頑張るぞ!

ヽ(`Д´)ノ




ってなわけで!



☆GOODNIGHT☆



2013-01-07 Mon 23:35
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
内定

どうも、この頃精神的に辛い。。。
ちぱ左衛門ですbb

いやぁ・・・寒くなると気が滅入っちゃいますわ・・・

そんな中 おめでたいことがありました(´▽`*)

そ〜れ〜は〜ね♥←うざいw

ちゃお氏就職内定!!

おめでとぉおおお!!!

(椛・3・)人(^q^斬)うぇーい

いやぁ・・・よくがんばったと思います^^

俺や周りが受かった中でも挫けないで一人でがんばっていました

後は最後の高校生活を楽しむだけだね!

仕事してもがんばってね!(´▽`*)

ほんとは最初に言って欲しかったなーとか思ったりするけど

それは置いておいてめでたいですw

まぁ・・・本人はこの記事 見てくれるのかわかりませんけどねw

mixiでおめでとうと言ったつもりが・・・

華麗にスルーされてました(´▽`*)

気にしてないですよ?えぇ、怒ってないでーす^^






では、このへんで!

ノシ^^








☆GOODNIGHT☆






2012-12-07 Fri 20:40
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
講習だるw

この頃就職の為に資格取るのに必死な・・・
ちぱ左衛門です。。。b

いやー・・・先週の日曜にヘルパー2級の講習行ってきましたw
正直・・・


しんどい(^Д^)m9

朝の9時半から5時半までで休憩1時間・・・w
しんどいですってこれw;

大学とかもっとしんどいのかなー・・・とか思いながら受けてましたorz
どうやったらP4〜P215まで一日で行けるんだよ・・・

なんで行こうと思ったんだよw

まぁ、周りは凄く優しそうな・・・マダムが多かったなー・・・w
まぁ、嫌々行かずに済みそうでいいやーとか思ったりねw

でも、講習受けると・・・アレね
見方が変わってくる?よ(´▽`;)

ある意味いいんだけど、将来に不安も出てくるのが難点;
この頃考え込む事が癖になって、色々しんどいよね;

なんだろ 冬ってしんみりしちゃうわ

やる気も起きないしね・・・

そりゃ元からだ(`・ω・´)

なんてね☆彡

もうほんと趣味でもなんでも打ち込める目標が欲しいなぁ・・・
と思って模索中であるw

まぁ、こんな感じで!


ノシー^^



☆GOODNIGHT☆




2012-11-27 Tue 23:12
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寒い((´д`))

この頃寒すぎてガクブルしてます。。。
ちぱ左衛門ですbb

この頃すっごく寒い・・・PCしてる手がかじかむわ・・・
((((;゚Д゚))))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日残り1時間とないですけど

今日は11月22日 いい夫婦の日ってヤツなんですねぇ

だからといって何もしませんがねw

ついさっき、カップ麺一緒に食べてたんだけど


汁こぼした(´;ω;`)
坦々麺だからくっせぇwww(´▽`;)アハハ

しかも、こぼしたのが制服なんだよねー・・・あはー・・・

くそう死にたいorz

今週の日曜日から介護の講習・・・

くそう死にたいorz

なんで講習なんて受けなくちゃいけないんだ・・・休日に・・・


でも、今思えば・・・学生生活ってもう終わるのか・・・

って思うと寂しくなるよねー・・・

不思議wあんな学校嫌いだとかめんどくさいとか言っておいて

いざ終わりますってなると寂しいものなんだねー・・・

後悔ない程度に楽しんでおかなくちゃね!

働いてしまったら遊ぶこと少なくなるし(´・ω・`)


今を楽しむんだぁああ!(`・ω・´)

って具合でww

ノシー^^




☆GOODNIGHT☆




2012-11-22 Thu 23:23
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
my happy birthday?w

どうも。。。18歳になりました。。。
ちぱ左衛門ですbb

やぁっと18歳なんだぜー・・・

やったね たえちゃん

エロ本も買えるぜ(`・ω・´)←オイコラ

と、いう冗談のような本気は置いといてw

今日はいろいろありましたよー・・・///

友人から誕生日メェル貰ったり、Skypeで祝ってもらたり、誕生日動画を貰ったり!

動画はさすがにビックリたお^p^ウレシス

あと、嫁と神戸行ってまいりましたよぉ!

Halloweenの仮装をした、一体身長どんだけなんだ!?って感じの吸血鬼

百均に売ってそうな・・・所謂、‘恐怖さんマスク’をしたお兄さん

いろんな仮装の人がウロウロウロウロ〜♪

もちろん追いかけて・・・

写真パシャパシャしたぜ!
うひひひひw

でねー・・・
嫁に晩ご飯を作ってもらったんだー!

回鍋肉(`・ω・´)

お肉たっぷりで男の子って感じがしたしたよw

お味噌汁も作ってもらたんだぁ!!

メッチャ美味しかった///

ごちそうさまぁ(´人`*)ぱむっ

さて、明日はなにをして遊ぼうかなぁ?

楽しみだなぁ

ってことで、今日はこのへんで!



☆GOODNIGHT☆




2012-10-28 Sun 02:15
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
| ▼ちぱ左衛門@僕のゆめにっき▼ | NEXT>>
