fc2ブログ
メイプル。。ぷるぷる。。ぷるんっ♪ 椛鯖で活動してる変な子の日常生活にっきですの!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

この頃。。。更新を全くしていない。。。

ちぱ左衛門です。。。bb

んにぁー(。´∇`)ぁヶぉめっ★

と、言いましても。。。だいぶたってますねぇ。。。

皆さん、どうおすごしでした?

僕はといえば。。。

シンガポールに行ってきました!
(´▽`*)

いゃあ。。。

暑かった(゚Д゚)

溶けるかおもた。。。ヽ(`Д´)ノゃぃゃぃ

でも、色々行きましたよー

チャイナタウンやらオーチャードやマーライオン公園などー

行きたかったけど行けなかったリトルインディア

歩き回ってへとへとになりましたけど。。。

楽しかったです(゚∀゚)

まぁ、なによりしんどいって。。。アレだよアレ。。。

飛行機(||´Д`)o

6時間座りっぱなし。。。

腰が痛いのなんの。。。立った瞬間の開放感。。。

たまらんっ(`・ω・´)

まぁ、こんな感じで。。。僕の冬は過ぎ去って行ったのですお!

さぁ。。。明日は持久走だ。。。


がんばるのZE★

でゎこんな感じでー



☆GOODNIGHT☆


スポンサーサイト




2012-01-24 Tue 23:23
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<テストっとー・・・(゚Д゚)<氏ね | ▼ちぱ左衛門@僕のゆめにっき▼ | 暴風30ぃぇぁ!>>
この記事のコメント:
Re:
ちぱちゃんかなつかしいなぁ
2012-02-16 Thu 01:03 | URL | ミコチル #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: Re:

ミコc元気してる?

この頃あんまり音沙汰ないから心配だよ;
2012-02-25 Sat 08:32 | URL | ちぱ左衛門 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ▼ちぱ左衛門@僕のゆめにっき▼ |